【CRAB GANG】カニミソ味噌ラーメン食べに行ってきました!

こんにちは!こなゆです( *´艸`)

 

今回は前から気になってた蟹みそラーメンを食べに行ってきました!

 

「CRAB GANG(クラブ ギャング)」

 

海老みそラーメンはよくあるけど、蟹みそは珍しいですよね(*'▽')

しかもあのいくらのつっこ飯で有名なはちきょうの系列店と聞いて、絶対行きたいと思ってました。

(ちなみにはちきょうまだ行ったことありません(´・ω・)絶対近々行く。)

 

 

店舗情報

店名:CRAB GANG(クラブ ギャング)

住所:北海道札幌市中央区南6条西4丁目1-10 1階

交通手段:地下鉄南北線すすきの駅より徒歩約3分

営業時間:ランチ 11:30~15:00 / ディナー 18:00~AM3:00(LO2:00)

定休日:日曜日

公式HP:

foodplace.jp

 

食べてみてのレポ

ある土曜日の夕方(18時くらい?)に行ってきました!

ちなみ

4月に移転オープンしたようで(*´ω`*)

店の前のラーメンが勝手に動いているので歩いている人みんな見ます。笑

(動画を載せれないのが残念(´・ω・`))

これどうやって動いているのかはちょっと気になります。笑

 

店内は割と狭めな印象。

私が行った時にはお客さんは1組のみ。

食券機でカニ味噌ラーメンの券を購入しカウンターへ。

四角いどんぶりって初めて見ました(*'▽')

カニの絵柄がかわいい( *´艸`)

 

5~10分ほど待つとラーメンが運ばれてきました!

じゃん!

カニの身がレンゲに入って出てきました(*'▽')

スープはカニの出汁が効いてて旨味たっぷり(*´ω`*)

麺はちぢれ麺で、スープによく絡みます(*´ω`*)

カニの身ももちろん美味しい!

カニ好きにはたまりません( *´艸`)

 

カニラーメンは初めて食べましたが、美味しかったです(*'▽')

 

評価

★10段階評価★

美味しさ   ★★★★★★★★☆☆ 美味しかった!

値段     ★★★★★★☆☆☆☆ ラーメンにしては高いのか? 

立地     ★★★★★★★★☆☆ すすきのからすぐです! 

映え     ★★★★★★★☆☆☆ カニの身が映えるかなあ?

ボリューム  ★★★★★★☆☆☆☆ 普通。 

接客     ★★★★★★☆☆☆☆ 普通。

食べやすさ  ★★★★★★☆☆☆☆ 普通。

 

結論

カニラーメンは中々珍しいですが、ラーメンとカニの相性いいです。

美味しかった(*´ω`*)

次は全部乗せを食べたい。

遅い時間までやってるので、〆にもいいですね(*'▽')

気になる方は是非(*‘ω‘ *)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村